2020年の心機一転の考え!

初めまして!いつもフカフカなチリ毛で、ぐっすり熟睡!
AFURO【アフロ】と申します。

YouTubeやゲーム配信・毎日動画などに挑戦しています。
ぜひ、見に来てくださいね。

さて、時は西暦2020年 ちょっとご挨拶が遅れましたが(;^ω^)
『新年、あけましておめでとうございます!今年からよろしくお願いします。』
皆様は去年どのように過ごされましたか?

充実した一年だったでしょうか?

「僕は、ここ三年真面目に仕事をして充実した毎日を過ごしています。」
(いや違うか・・・)「はずですが・・・かなw」

と言うのも、仕事と言う社会人としてのお勤めは人間らしい生活が出来ているのですが、
自分の事や夢や挑戦したい事は、忙しさに負けて心のタンスのスミっこにホコリを被って放置している現状です。

計画はあるのに、進められないとか決心したのに紙に殴り書きしたままゴミ箱行きとか
数えきれないほどあります。(´;ω;`)

色々考えや夢などがあるのに進められず挫折してしまう事ってよくよく聞くお話しだと思いますが・・・

僕もその一人として挫折のネームプレートを浮かべて一日一日を過ごし、歩み、歳をとっております。

たまに、昔の思い出に(ノスタルジック)な気分に浸り、涙を流したり夜寝付けなかったり、時にはよくわからないテンションで「まだ向こうからチャンスはくる、大丈夫!大丈夫!明日からやろう!」と言って
また、ネガティブな経験値だけが溜まって行き、それを忘れるために仕事に追われる毎日を過ごして生きている感じです。


ただ半年前ほどから、ふと築くと、自分の手の甲ばかりを眺めている自分がいて、頭の中で(自分の手ってこんなにしわだらけだったっけかなぁ?)と考えるようになり、「自分も歳をとって行ってるんだなぁ~」とものすごく考える時間がありました。

ある人が言っていましたが、「チャンスはみな平等にやってくる、だが行動に移す人間は限りなく0に等しい」っと・・・

そんなことを考えたり調べたりしているうちに自分の悪い所が少しわかった気がしました。

そして、今年は2020年オリンピック開催地 色々問題のある日本ですが(;´Д`)
日本で生まれたからには、日本人として世界の人に胸を張って【人生全力で楽しんでまっせ!】と言える、自信を持てる人間になりたいと、努力そして行動していく人間になると心機一転、心に固く決心して様々な活動をして行きたいと思います。m(_ _)m


長い話になってしまいましたが、今年からYouTube・HP・blog・Twitterなどなど積極的に活動して行きます。

まだまだ、文章は下手くそで読みずらいと思います。

YouTubeもどんなクリエイティブな事が自分に出来るのか自信はありませんが、まずは行動あるのみだと思って頑張りたいと思いますので、応援よろしくお願いします。

コメント